金色のコルダ featuring 天音学園~星奏学院 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

金色のコルダ featuring 天音学園~星奏学院

featuringイベントに、二日間参加させていただきました。

両日はっきりと学校colorの違いを感じる、
それぞれに楽しいイベントでした。

お越しくださった皆様、お楽しみいただけていたら幸いですドキドキ
応援してくださった皆様、有り難うございました!





今回はニアさんに曲をいただきまして、
生ピアノで歌わせていただきました。
更に函館天音でLLLも音譜

待機中、函館チームの御二人とちょっとだけ打ち解けました(笑)
これから函館はどうなっていくのでしょうか…恋の矢






そして星奏学院では、遂にffが初出しにビックリマーク

リハーサルで3年後の調整(笑)をしながら、
笙子ちゃんの成長を感じました。
8年後は一体どうなるのでしょうか!?

そして、皆さんと第九を歌えたことは
(夜は必死で殆ど歌えなかったんだけれどもあせる)、
本当に素敵な思い出になりましたアップ

もっと司会で皆にお話し振れるように頑張るねガーン



頂いたお手紙を読みながら、
胸が一杯になっているところです。

お花やお疲れ一杯など、沢山の贈り物をいただいて、
沢山の優しいお言葉まで…

ニアの曲や、函館のこれから、ffでの成長等、
まるで我が子のように楽しみに見守っていただける作品に関われたことは、本当に奇跡のようです。

これから先、すくすくと素敵に成長出来るように、頑張らなければビックリマーク
と改めて思いました。

二日間、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




さて、
では小松を発表しましょうひらめき電球

今回の衣装&メイクはこんな感じだったのですが…





がーん!
全身写真撮る時間なかったー!

星奏の夜(青の②)の時履いてた、赤いブーツでしたひらめき電球

写真ブレブレや~あせる