悪縁切り。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

悪縁切り。

モユさん&佐和さんと、
悪縁切りに行ってきました。

はねさん、ご紹介有り難うございましたアップ

門前仲町の深川不動尊。
パワースポット巡り以来です。
(あ、パワースポット巡りは役づくりの一貫だったので、無事終了です。)

前回は、イベントで賑わっていたので、
今回初めて中まで入りました。





お経の迫力が凄くて、
和太鼓や鐘の音は
悪鬼を払う力があるかもしれないな、なんて思いました。

ゆっくりと展示を拝見し、
小一時間ほど滞在しました。

悪縁よ、さようなら。

厄落としをしたので、
帰りは富岡八幡宮で
(役の)ご縁を祈願して参りました。


天候に恵まれて、明るい気をまとって帰って来ましたよ音譜

そして、帰り道…



世の中は知らない間に
全力でセールしてるっ!Σ( ̄□ ̄;)



ということで、
ご縁あって可愛いセットアップをgetアップ

イベントで着るのが楽しみですラブラブ!



皆様にもよいご縁が降り注ぎますようにドキドキドキドキドキドキ