うなうな♪からの~っ♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

うなうな♪からの~っ♪

本日は成田市産業まつりで

うなりくん&成田国際高校ダンス部の皆さんと一緒に

2ステージ、楽しく歌わせていただきました。


去年1日目は雨だったんですねぇ。

そして、ホールだったので、外の様子は分からず・・・。


今日は屋外で小さなお友達たちと一緒に歌って、踊って、

旗揚げゲームをして楽しいステージになりました音譜


お写真などは、うなりくんのツイッターをチェックしてみてねアップ

https://twitter.com/unarikun_narita




うなりくんのステージに呼んでもらう時は、

大抵おまつりなので、今回も・・・


お祭りを楽しむお仕事も頑張ってきました~合格



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1114.jpg


色んな出店があって、

B級グルメチャンピオンも来てましたよ!


そして、お弁当と一緒に出店を満喫~べーっだ!


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1115.jpg



ポリテク成田さんの方からいただいた、キーホルダー。

うなりくんが型になってるんだねひらめき電球


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1117.jpg



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1116.jpg


竹のお箸と、

料亭みたいにすりおろせる大根おろし器と、

うなりくんのお米~ラブラブ!


わ~いラブラブ


お祭りを楽しんで成田をお伝えするお仕事も

頑張ってまいりました(笑)


他にも、お漬物や地酒等たくさんの出店がありました。

お汁粉100円には長蛇の列が出来ていましたね!


産業まつりは明日も開催されますので、

お近くの方は是非足を運んでみてくださいねクラッカー


今回も、成田のみなさんありがとうございました~キラキラ