「幸せの刻」終演。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

「幸せの刻」終演。

まずは、ご来場いただきました皆様に心より感謝を。

狭い会場ということで、複数枚ご予約のお客様にはチケットをお譲り頂いたり、

当日詰めていただいたり、インプロ用紙等色々とご協力もいただいて。

作品を楽しんでいただけていたら幸いです。

ご来場ありがとうございました好


今回は動くリーディング、

テンポの早いネガティブコメディ、

という私にとって初めての経験をさせていただきました。


見に来ていただいたお客様には「悪女」といわれましたが、

私的には「一途に恋をする女」北里役を演じさせていただきました。



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0940.jpg


主演、共演の皆さんのため、作品のため、「どう貢献出来るか」を考え続けた2か月でした。

自分のことで精一杯だった頃に比べたら、少しは成長できたかなはてなマーク



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0934.jpg

お芝居の話をたくさんさせていただいた、山口さん。

笑いを巻き起こすパワーの裏には繊細な思考の積み重ねがありました。



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0943.jpg

北里のアンダースタディー小澤さん。

私とは全然違う北里さん。とってもお世話になりました!



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0941.jpg

アンダースタディーの長澤さん。

夜鍋してチケット管理を頑張ってくれた彼女。

コミカルな芝居がひかっていました。


(他にもたくさん写真を撮ってもらったので、そのうちツイッターなどでRTしますね!)


共演者、アンダー、スタッフの皆様に大変お世話になりました。

改めて、お芝居は一人では出来ないということを実感しました合格





2011年のラフカット以来、怒涛の勢いで舞台出演を続けてきましたが、これで暫く舞台はお休みです。

とか言って、またすぐやりたくなる気もするのですが。


どういうことをしたいのか、どうなっていきたいのか、どう関わっていきたいのか、

ちょっと吸収タイムをして、じっくり考えてみたいと思います。

いつか自分で作ってみたいという野望もあったりなかったり。


またお会いできる日を楽しみにしています音譜


・・・・とは言え、今月末にはコルダのイベント があったり。




しっかり切り替えて、前に進んでいかなくてはです!


関わったすべての皆様に、感謝ですラブラブ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0935.jpg

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0945.jpg