大人の誕生日。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

大人の誕生日。

こんにちは!

先日2月生まれの親友の誕生日ランチをしてきました音譜


なかなか会えなくてね。


聞けば誕生日当日、

22時位まで残業して(残業代出ない)

誕生日だと気付いて何か美味しいものでも食べて帰ろうと思ったら、

レストランは満杯でバーとかは一人で入りづらくて

行ける場所がなかったらしく。


その時本気で

「リア充、××!!!」と思ったそうな(苦笑)


冬は割と気が滅入るので夜遅く活動したくないわたくしですが、

流石に友人が誕生日当日にそんな状態になってたらさ、

呼んでくれたら行くよ!!

私じゃなくても皆行くよ多分!!


若い時は気遣いなく時間関係なしに友達同士呼び出してた気がするけど、

皆大人になっていくからね。

勝手に寂しくならないでよねっ(笑)


かく言う私も、自分の誕生日は割と忘れていたり、

一人で普通に過ごしていたりするけど。


3月も親友2人のバースデーがあるので、

微力ながら精一杯お祝いしてきます~クラッカー



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0706.jpg






ひらめき電球朱ちゃんはご自身のDVDやアニメを見直されたりするのですか?

→出来上がったものを頂ける場合があって、手元に来たものはほぼ見ます。

でも何年も前の作品を見返したりは、勇気がなくてなかなか・・・風邪ひき