新年会。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

新年会。

昨日、毎年恒例我事務所の新年会がありました。


ちゃきーんっ音譜



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0627.jpg


いつもお願いしているヘアメイクのわださん のところで

セットしてもらったよーラブラブ


自分じゃ絶対できないーあせる



普段お会い出来ない先輩方とごあいさつさせていただける貴重な機会です。

わたくし超人見知りですが、大分人見知りじゃない風を装えるようになりました(笑)


うまくお話しできず「失礼だったかも」と後で反省したりしたけど、1日経ったら忘れる!という技も身につけましたキラキラ


図太くなったものですべーっだ!



うちの事務所、カワイイ女の子、綺麗な女性がいっぱいで、

皆さんが素敵な装いで勢揃いするのでウキウキしてしまいましたアップ


お写真ちょっとだけ。



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0629.jpg

左から、大越多佳子ちゃん、鎌田梢ちゃん、立野香菜子さんラブラブ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0630.jpg

井上富美子さん、有島モユさん、川口宰曜子さん、広津佑希子たんラブラブ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0632.jpg

そして、同期の~小松由佳、池田千草ラブラブ

たけ~タイミング悪くて一緒に撮れなかった~泣


同期入社、うちの期は4人になってしまいました。

末永く、一緒に走っていきたいものです。




皆様、本年もよろしくお願いいたします好