うなりくんソング発表会のこと♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

うなりくんソング発表会のこと♪

17日、曇り時々雨。

成田市産業まつりでうなりくんソング発表会に参加させていただきましたラブラブ!


お写真はですね、ほとんど撮れなかったので、

うなりくんの公式ブログをみてくださいね音譜


http://ameblo.jp/unarikun-narita/entry-11406635431.html


満員御礼だったそうで、うなりくんの人気の高さが伺えます。


私はリハから歌詞を飛ばしまくって

うなりくんよろしく真っ青になっていたのですが、


ダンスに

珍しいキノコ舞踊団さんと、

成田国際高校のみなさん、

NRクールキッズのみなさん、

成田市商工会議所女性会のみなさん、

小泉市長、


コーラス隊に

うなシス21のみなさん、


和太鼓に

関根副市長


そして、うなりくんという


心強いみなさんと、楽しい時間をつくることが出来ました。


作詞の森先生、作曲の奥先生

お二人が作られた2つのうなりくんソングは

とっても覚えやすく忘れられない曲で、

会場のお子さんたちもすぐにくちずさんでくれていました合格


ダンスもね、ついついやってみたくなる面白い振りです音譜




発表会後に発売されたCD&DVDもたくさんの方にご購入いただきましたアップ


今後の販売の予定は・・・


11/19(月)からは成田市役所1階行政資料室と市役所の下総支所、

大栄支所の計3か所で(平日の9時~17時)。


先々、市内にある

  イオンモール成田店さん

  TSUTAYA・ブックエースの成田赤坂店さん、成田美郷台店さん

  成田山表参道のお土産屋さん各店 

  ボンベルタ百貨店さん

などなどでも取り扱っていただく予定です。(五十音順)


とのこと。

通販などの取り扱いはツイッターでお知らせしますとのことなので、

是非うなりくんのツイッターをチェックしてみてねビックリマーク

https://twitter.com/unarikun_narita



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0556.jpg


さてさて、

わたくし光栄なことに、

こちらをいただきました。



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0555.jpg


うなぎと成田でうなりく~ん~音譜

ということで、

イバント終了後に、

うなぎを食べて来ましたよ~アップ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0552.jpg


きゃっWハート


いつぶり?

うまうまぺこ


そして、

成田と言えば成田山新勝寺なのだそうです。

ゆく年くる年で必ず写る新勝寺。

どうやらパワースポットでもあるらしく、

中には入らなかったのですが、

キラッキラしたオーラを放っていましたよアップ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0553.jpg


周辺は古都のような雰囲気でお店が連なっていたので、

今度ゆっくり来てみたいな音譜




何だか遊びに行ってきたよ~みたいなブログになってしまいましたが、

人前で歌うとか慣れないことをした私はぐったりする程頑張りました!!


でも、たくさんの人の笑顔に触れられる仕事が出来て

本当に幸せだなと思いました。


うなりくんとうなりくんソングを、

これからもどうぞ宜しくお願いします上げ上げペコリ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0551.jpg


すれ違いの楽団の方に「ミスナリタ?」と言われましたが違いますよ~。

ミス何とかにしては小っちゃすぎるよね~(笑)

うなりくんPR大使、ミスうなり?!