オクトの樹 終焉 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

オクトの樹 終焉

そんなこんなで本当に長かった2ヶ月。

稽古は実質3週間。

歌は2週間前に1曲、1週間前に1曲を渡され。

演出は殆ど導線のみという非常事態。

書けないこともたくさんあるのですが、

はっきりしていることは、

今、

お客様、そして関わっていただいたスタッフさん達に

とても感謝しているということです。


そして、私はとても芝居が好きだ。

だから、もっともっと好きで居られる場所へ、

厳しくも成長出来る場所へ

身を置きたいと思っています。


同業の友人や先輩&後輩、

舞台関係の方にもたくさん足を運んでいただき

厳しい意見をたくさん聞くことが出来ました。

本当に感謝しています。


ありがとうございました!




今月もたくさんお芝居のお誘いをいただいているのですが、

全部は無理そうなので、今回来て頂いた方を中心に行かせていただきます。

あしからず好




佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0239.jpg

素敵な差し入れをたくさんいただきました。

ありがとうございました!


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0219.jpg
事務所からの祝花。

ありがとうございました!


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0238.jpg
小ナナツこうちゃんとオロチ。

可愛くてハグしちゃった♪


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0212.jpg

中ナナツと中ユラ。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0216.jpg
オクトと一緒に♪


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0233.jpg
ヒナクメ王妃。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0214.jpg
侍女アイと。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0231.jpg
衣装でいっぱいお世話になったモエさん♪


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0232.jpg
癒し系のユンちゃん。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0230.jpg
学生チーム イカちゃんとレイミちゃん。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0228.jpg
機織女のしおちゃん。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0234.jpg
予定を書き込むボードに何故か皆で目標を書き込んだ。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0201.jpg

スタイル抜群、スクナ様。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0237.jpg
甘党のスクガミ様♪


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0236.jpg
最終公演前、舞台部のAさんがプロの整体で皆を癒してくれた図。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0224.jpg
タマユラ3人勢ぞろい。

たくさん話しました。

小と大があかりちゃんとえりりんさんで本当によかったアップ


感謝とともに。


朱。