お元気? | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

お元気?

何だか毎日があっという間でブログがご無沙汰気味になっていますが、調子はいかがですか?

私は体が冬眠したがってるのを鞭打って頑張ってますニコニコ

舞台は、出し気味な芝居にKnockingを起こしていて、今ちょっと大変ガーン

でも、皆さんからの「楽しみにしてるよ」メールを励みに、何とかいいものにできるように前進中ですDASH!

お知らせしたいこともできましたアップ

まずは、3月を楽しく迎えられるように、今日もお稽古行って来ますチョキ



シャリ様、お留守番いつもありがとうドキドキ


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0051.jpg
佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0052.jpg