コメディエンヌへの未知。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

コメディエンヌへの未知。


劇団大富豪第8回公演 五周年記念第二弾
「wakasagi」
脚本 明平鉄平
演出 宮原弘和


日程: 2012年3月1日(木)~4日(日)
場所: 笹塚ファクトリー [WEB ]

3月1日(木) 19:00~

  2日(金) 14:00~/19:00~

  3日(土) 14:00~/19:00~

  4日(日) 13:00~/17:00~

※全席自由
※受付開始は開演60分前・開場は開演30分前から

前売り 3,500円
当日  3,800円
ペアチケット 6,500円(事前予約のみ)
CAST

宮原弘和(青二プロダクション)
吉本泰洋(アーツビジョン)
矢野由花
吉高 聡
石井ゆかり(アーツビジョン)
Guest Cast

緒方賢一(ぷろだくしょんバオバブ)
岡本嘉子(アーツビジョン)
今村直樹(青二プロダクション)
小田敏充(フリー)
高口公介(賢プロダクション)
佐藤朱(青二プロダクション)
合田彩(プロダクションエース)
川西ゆうこ(ムーブマン)

 チケット予約 
| メール
gekidan_daifugo@yahoo.co.jp
件名に「チケット予約」、本文に「お名前」「日時」「枚数」を明記の上、送信をお願いいたします。

| 予約専用電話
070-5543-6455
チケット予約担当者が対応いたします。
留守番電話の場合、お名前・予約日・枚数と折り返しの連絡可能時間帯を必ず吹き込んでいただき、連絡をお待ち下さい。

メール・電話共にこちらからの連絡が届き次第、予約完了となります。
ご質問等あれば上記劇団のアドレスまで、お気軽にご連絡下さい。
※yahoo.co.jpからのメールを受信できるように設定して下さい。



※メールの方も電話の方も備考として、「佐藤扱い」とお伝えください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんわ~お月様


稽古行って、仕事して・・・の日々。

時々行き詰りながら友達に癒されております。

気分転換て大事ね~。


ツイッターとなうでは既にお知らせ済みですが、

3月1日~4日まで、笹塚ファクトリーで上演予定の

劇団大富豪「wakasagi」に客演させていただくことになっておりまして、

こちらのチケットが販売開始になりました。


パソコンからはブログのトップページ、

携帯からは「インフォメーション」をご欄になってくださいね音譜

(このページにも一応貼りましたけど)

関係者の皆様は、直接私にメールを頂けると嬉しいです好


それから、劇団大富豪さんの稽古場日記もスタートするようですので、

そちらも是非ご覧ください。

私もそのうち書く・・・みたい?

http://geki-dai.jugem.jp/


コメディ苦手な私にお声が掛かっただけで奇跡ですが、

血迷ってお受けしたのも奇跡です風邪ひき

今のとこダメだしは、「声が小さい」と「ディフォルメして」です。

あははは、予想通り苦戦中~あせる


ナチュラルなお芝居を目指してやって来た私に、

大きなハードルを与えていただきましたので、

皆さんの胸をお借りして、

最終的にはちょっとでも貢献できるように頑張りたいと思いますグー


そんなわけで、

佐藤のコメディは最初で最後かもしれませんので、

是非見に来ていただきたいですラブラブ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba
2006年12月初舞台の時の写真。