「いつまでがんばればいいですか?」 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

「いつまでがんばればいいですか?」

のだめカンタービレでのだめが言ってた言葉。

見た時は精神的にキテタ時期だったので号泣したなぁ。


いつまでがんばればいいですか?


時々ふと思い出すよね。


でも、頑張りたいことがあるだけ幸せかな~と思うことにしているのだ得意げ


皆口さんも体調が・・・って書かれていて、

友達もちらほら体調くずしていて、

季節の変わり目とか自分の変わり目とかいろいろあるよね。


頑張ってるー?

頑張り疲れてないー?


途中離脱不可の人生ゲーム、たまには休みながら、たまには全力でガンバロウゼーチョキ


ひひっふぅ~DASH!


<ザンゲガクリ

ちょっと縄跳び毎日やると仕事に支障をキタスので、何か他の健康法も考える~あせる





http://twitter.com/info_akechi




佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2850.jpg

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2852.jpg

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2851.jpg

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2854.jpg