MCの続き(笑) | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

MCの続き(笑)

おはようございます晴れ


昨日はライブにご来場いただいた方も、

遠くからパワーを送ってくださった方も、

ありがとうございましたキラキラ


おかげさまで、あれだけ心配していた歌詞も殆ど飛ぶことなく歌いきることが出来ましたじゅる・・


会場でも言いましたが、本当に皆様のお顔がくっきりはっきり見えて、あんまりにも歌ってる人と目が合いすぎるのもいかがなものか?


照れる?

ウザイ?

気持ち悪い?!


とか思いつつ、

「もしやこの方はあの人?」

と勝手に想像しながら拝見させていただいておりましたハート


終演後に直接感想を伺えたのも、嬉しかったですアップ

ブログやツイッターのあの人がこの人目というのが、すごく嬉しかったキラキラ


初めましての方も、あったかく見守っていただいてありがとうございました(´∀`o)


本当に「軽い気持ちで」歌いに行ってしまったので、

選曲とか、魅せるということを、

もっと考えたらもっと楽しんでもらえたのかなぁと思いました。


そして、殆ど無かったMC time(笑)も、もちょっとちゃんとした方が喜んでもらえるのかも?と、やってみて初めて気づいたことがたくさんありました。


なので私にとっては、「やってみてよかったえ~!!」と思えるLIVEになりました。


皆様に、感謝しあわせ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2653.jpg

こずちゃんモユさん が応援にきてくれたよーラブラブ!

やさしーラブラブ


そして、私衣装の写真を撮れなかったのだけど、こずちゃのブログ に写真載ってるよーべーっだ!

(衣装の上にはおっちゃってるし、髪も結んじゃってるけど、メイクの雰囲気だけ見れます~。)





皆様のおかげで、チケットバックなるものをちょこっといただきました。

ので、気持ちばかりですが震災の募金にさせていただきたいと思います。

今日であれから3ヶ月。

何も出来ないけれど、「忘れてないよ」。

自分に出来る事を精一杯。

前を向いて生きてゆけるように、頑張りたいと思いますビックリマーク




佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2645.jpg
(数日前、ズラの装着を確認した図。)


↓衣装見つけたひらめき電球サロペットじゃなくてロンパースっていうらしい。


ROJITA(ロジータ) レース切替ガーゼガウチョロンパース
¥8,925
楽天




ツイッターやってます


http://twitter.com/info_akechi