寒中お見舞いそろそろ準備しなくちゃね! | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

寒中お見舞いそろそろ準備しなくちゃね!

こんにちはー音譜


お年賀欠礼のご挨拶をだしていなかったので、年賀状をいただいてしまいました。

すみません~。

私の友達の皆様、寒中お見舞い出しますので、少々お待ちくださいませあせる


そして、去年は2回引越しをしたために2箇所から転送されてきているという・・・(汗)


すみません~あせる

寒中お見舞い兼引越しのお知らせになってしまいますが出しますので少々お待ちください~ガーン




今日向こうのほうで「がさがさっ」っと音がしたので振り返ってみたら、

銀シャリが↓こんなんなっていました。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2383.jpg


寒いけどあったかい新居で、銀シャリはひだまりをGETしています。


なごむわ~得意げ


さてさて、アメンバーさんは全部拾いましたが他にも質問をいただいていましたのでUPしますねひらめき電球



<FPの資格を取られる時、どれくらいの期間、勉強されましたか?
私も受験しようと考えておりまして、今年の5月くらいの試験に挑もうと考えております。>


私が取ったのは3級ですが、集中できる時間があるなら正直一ヶ月で十分だと思いますよ。

私は3ヶ月くらいかけてやったのですが、最後の一ヶ月は中だるみになってしまいましたあせる

頑張ってくださいねビックリマーク




<朱ちゃんの好きな色や模様、キャラクターとかあったら教えてほしいです♪>


去年は紺色の服をよく買っていました。

今年はまだわかりません。一体何色ブームが来るかしら???


キャラクターといえば、ディズニーチャンネルでやらせていただいている「オリビア」のグッズを探しているのですが、日本では簡単に手に入らないようで・・・しょぼん

ニューヨークとかに買出しに行こうかしら!?と思ったりしています。

向こうではリサガスのような存在なのだとか。

共演者一同グッズが欲しいねぇといっております手描きふうぶた


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


プレイハウスディズニーで放送中

オリビア 」 是非見てくださいねラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚