元気だな。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

元気だな。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2279.jpg
佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2280.jpg
なうでぼちぼち呟いてますが、会いたい人に会おう週間、ガシガシ始まりました佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kao_1.gif
 
私、人に会うと物凄く疲れて消耗するタイプなのですが、心メンテ後は何だか平気になったような??
 
たくさん元気をもらってます佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
 
ブログコメント、ここ半年くらい拾えてないのが気掛かりだったのですが、いつもありがとう佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-キラキラハート2.gif
 
今年私喪中なのでお年賀をお返し出来ないのですが…
 
毎年恒例(?)アメンバー限定企画で一問一答をしようかなあと思ってます。
 
必ずアナタ宛てにお返事します、というかんじ?
 
聞きたいこと、言いたいこととかありましたら、考えておいて下さいませ佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-04顔文字ニッコリ.gif
 
公序良俗に反しない限り、佐藤がスッキリお答えします佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-092手(ピース!).gif
 
あ、因みに私の所持している資格は、
普通自動車免許、少林寺拳法初段、PADIライセンス、FP3級、漢字検定二級、計算技術検定三級、書道二段目、硬筆三段、英検三級とかです佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-kao_10.gif←どんな質問答える気だ?
 
 
 
 
 
あ、昨日のコメント拾っちゃう佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-電話メール系_ハートメール1.gif
 
坂本汁は、こまっちゃんの友人坂本さんが考案した鍋です。
 
アイエイチ、購入予定ですよ佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-094矢印(アップ).gif
今色んなポイントを変換中で、まとまり次第お得にGETの予定です佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-06顔文字べー.gif
 
 
 
さ、今日も頑張ろ~佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-125マイク.gif