保険屋さんがおっちょこちょい過ぎる件 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

保険屋さんがおっちょこちょい過ぎる件


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2248.jpg
新しい家に続々と変更書類が届いており、書き書き三昧です佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-モンキー(メール).gif
 
その中に…
 
火災保険の証書も届いたのですが…
 
先日届いた申込み書が誤字だらけで、私の名前が珠って何箇所かご丁寧に印字されていたので訂正印を押して返送したのですが…
 
(その他申込み日とか色々デタラメだらけ過ぎてビビった佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-082冷や汗.gif)
 
何と、今日届いた証書。
 
住所が間違ってたっ佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-bikkuri.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-bikkuri.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-bikkuri.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-bikkuri.gif佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-bikkuri.gif
 
 
 
ありえん~っ
 
さすがに証書の住所間違ってたら何かあった時ヤバイよね~と思って電話しましたよ佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-hk_154.gif
 
保険屋さん~、おっちょこちょい過ぎるやろ~佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-131うんち.gif