放送日時変更のお知らせ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

放送日時変更のお知らせ

録画予約したよーチョキ

という報告ありがとうございます音譜


が、しかし。

ワンダフル東北「百年の時を越えて~秋田県小坂町・康楽館~」の放送日時が変更になりました。


新しい放送予定日は


12月10日 15時15分~16時「ろーかる直送便」内


です。

ちょっと遠いので今から録画は難しいと思いますが、是非ご覧ください音譜






さて、本日はデビューの頃大変お世話になっていたスタッフさんに囲まれて働かせていただきました。

その当時とは全く違うジャンルで。


ちょっといいとこ見せたいなーなんて欲を出したばっかりに、かみかみの神が・・・(苦笑)


平常心って大事だね。




最近色々ありすぎてまたご飯を食べられなくなりつつあったのですが、本日は素敵なカフェタイムを満喫いたしましたラブラブ!



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2228.jpg


きゃー!!


こういうのなんていうんですっけかー!?


正式なお茶セット。(←を外国語にしたら多分その名前だと思うw)


生演奏を聞きながら副交感神経がバッチリ刺激されたよねーっグッド!


最近体調もあまりよくなかったのだけど、この後数ヶ月ぶりの美容院で爆酔し、髪型スッキリ音譜気分もスッキリアップ


気分転換って、本当に大切だなぁと思いました合格



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2229.jpg


新しいおうちの採寸しに行ったら床にほこりがたまってて、水周りがよごれてたからクリーニング前だと思って確認の電話したら終わっているはずだって・・・。


えーと、お風呂は砂か何かが流れた跡、台所は白い液体が流れた跡があったけど・・・。

床はクイックルワイパーかけたら真っ黒になったので雑巾掛けしないとお布団真っ黒になると思うけど・・・。


(汗)


えーと、退去する時にクリーニング代取られる契約のはずだけど、入居する時のクリーニング代も自分持ち??


(汗)


今年は何としてもおまけつきになってしまうようであります。


でも気持ちよくスタートしたいからちょっと考えるーDASH!