ウワノソラ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

ウワノソラ

ちはっすビックリマーク


考え事を始めると、最悪の場合に備えるために思考回路が色んなパターンの最悪を想像するの。

だから、友人曰く、


「変な顔」


だって。

最近ずっとアヒル口みたいあせる


仕事してる時は考えないんだけど、友達と会ってる時は上の空らしい。

ごめーん。

本当にごめーん。


でも一緒に居てくれるから、多少ご飯が食べられるのよ。

感謝してるのよ。



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2154.jpg


ところでさ、不動産屋さんて土日休みじゃないじゃない?

でも困った事が起きた時。

国民生活センターも、管轄官庁も、土日休みじゃない?

金曜の5時とかに困った事が起こったらさー、月曜日までもんもんとしなくちゃいけないのは何とかして欲しいよねー。

その2日間で決めなきゃいけない時はどうするのさー!

その辺は税金で動いているのですから、公務員ですから、土日もローテーションで何とかして欲しいよねー。


白髪増えちゃーうっビックリマーク



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2155.jpg


シャリ様はひなたぼっこしてるよー。

でも日向ぼっこの写真はブラックアウトしちゃうのー(笑)

シャリ様黒い物体べーっだ!



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_2156.jpg