最近のたらたらったー♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

最近のたらたらったー♪


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1989.jpg


残暑厳しいにゃーっにゃー


おうちご飯、続いてます。

ビギナー佐藤はお料理の本を数冊持っているのですが、

料理本っておいしい本とおいしくない本があるよね!?


好みの問題だとは思うんだけど。


最近作り始めた、コレ↓

お料理はじめてさんのかんたん和食 (saita mook ラックラク!BOOK)/著者不明
¥580
Amazon.co.jp

美味しいっアップ

昨日は何品かチャレンジしたんだけど、全部好きな味だった合格



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0023.jpg


そのうちの一品。

茄子とピーマンの肉味噌炒め。

挽肉を使って節約女子風音譜


前使ってた料理本がいまいちで、もうこの本は端から作ってみちゃおーっって感じです上げ上げ






引越し後、図書館デビューしましたー本


永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢/重松 清
¥1,680
Amazon.co.jp

王の眼〈第1巻〉 (文芸シリーズ)/江森 備
¥1,260
Amazon.co.jp


眉山 (幻冬舎文庫)/さだ まさし
¥520
Amazon.co.jp

重松さん、好きドキドキ

何本かうるっときた。
今は2冊目を読んでいます。

物語好きドキドキ


普段ハードカバーはほとんど読まないんだけど、図書館を利用すればいんだってことに気づきましたひらめき電球(遅っ)


持ち歩き用は文庫がいんだけど、おうちでゆっくり読む用なら全然いいもんねーキラキラ






さぁ、夏もそろそろしめくくり。


みんなは何かするー!?

私はちょい迷い中ーsei


どうしよーっusagi**