コルダ祭り | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

コルダ祭り

昨日事務所でたくさんカンパケをゲットしましたので、お知らせいたしますねべーっだ!

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 3 [DVD]/高木礼子,福山潤,小西克幸
¥7,140
Amazon.co.jp

遂に出てしまいました。学院祭DVD。


生は生だから許される気がするのですが・・・いいんですいいんです、皆さんに楽しんでいただけるなら・・・しくしくしく・・・しょぼん


あーんなことやこーんなことをやっちまったなーと、反省しながら見たいと思います(苦笑)


ひゃーっDASH!


そして・・・

金色のコルダ3~スクールシリーズ2・至誠館編~/ドラマ
¥2,500
Amazon.co.jp

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~/ゲーム・ミュージック
¥2,500
Amazon.co.jp

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~/ゲーム・ミュージック
¥2,500
Amazon.co.jp

スクールシリーズは4まで出てますねビックリマーク

ニアさんは1に登場していますが、3巻まとめて堪能させていただきたいと思います。


皆さんもぜひドキドキ






昨日は事務所でモユさんとこじゅちゃんに遭遇ひらめき電球


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1949.jpg


わたしもちょこっとだけ写りこんでる(笑)


またゆっくりお会いしたいですー音譜


それでは本日もー、enjoyッ上げ上げ