千秋楽から神戸へ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

千秋楽から神戸へ

こんばんはー晴れ


塚口さんえ゛!

そして、感想等等コメントをくださった皆様ありがとうございますアップ


Q 夏verクラリネットのモチーフは、ひょっとして学院祭3でお贈りした物でしょうか?


そうです!実は、金色の物と銀色の物をいただいて、昨日は銀色の方を付けさせていただきました。

ありがとうございますラブラブ




さて、今日はお写真などをリボン




まずは、リアル冬海ちゃん。

笹丘明里さん とツーショットキラキラ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1854.jpg

トークショーでお隣に座らせていただいた時、もう目がうるうるキラキラでまつげがながーくて見とれてしまいましたじゅる・・


そして、顔ちっちゃーいのぼー


明里さんだけじゃなくて、本当に役者陣の方々はバシーっとこうキラキラオーラが出ていて、顔ちっちゃくて、手足がすらっとしてて、「あぁこういう人達が人前に出る人なんだなぁ恥」と感心してしまいました。


そして、質問コーナーでは私の無茶振りに快く応じていただいて、感謝ですペコリ


チアリーダー笙子ちゃん、可愛かったなーもえ~


今度コルダがアニメになったら、冬海ちゃんはかなり機敏ですからっきゃぴ




そして、トークショーに参加した4ショット。



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1857.jpg


W火原君、何だか雰囲気が似てませんか!?

兄弟みたい!!


吉野さんにご挨拶した時、「はじめまして」って言った時にバシバシッと何かがほとばしっていて、本当に火原先輩みたいでした目


森田さんのツイッター にお二人の写真がアップされていたので、御覧になってみてくださね音譜




東京公演は本日千秋楽を迎え、来週は神戸公演。


皆さん、是非応援してくださいね絆




ステラミュージカル 公式サイト


神戸公演チケット キョードー東京


ライブビデオ ネオロマンス■ステージ 金色のコルダ ステラ・ミュージカル(限定版) [DVD]/森咲樹,三上俊,高橋優太
¥6,090
Amazon.co.jp


ライブビデオ ネオロマンス■ステージ 金色のコルダ ステラ・ミュージカル [DVD]/森咲樹,三上俊,高橋優太
¥5,040
Amazon.co.jp


金色のコルダ ステラ・ミュージカル/安倍康律
¥2,940
Amazon.co.jp