今年半年もう終わっちゃうって知ってたー?! | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

今年半年もう終わっちゃうって知ってたー?!

がびょーん、な6月末日。


調子が出てきたのが5月入ってからだからー、

ほぼ半年「しのいで」生きていた私あせる


夏だしねー夏空

これからよねービックリマーク


悩み事、一個過ぎて、また一個。

本当、気をつけよう私。

本当、気をつけよう。

30歳ってちょっと、栓がゆるむらしいよーぷぷ


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1771.jpg



リンクがヒトツ増えました音譜

お世話になっているあきとんさんのブログ。


コツコツあきとんのスイーツまみれ


まめじゃないそうですが、美味しい物いっぱいのブログです~キャー




佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1773.jpg




Q 夏verイニシャル(A)


『ちなみに.朱さんはどのような話を読んでみたいですか?
朱さんが朗読したら癒されること間違い無しです!!><*』


癒し系の話しより、年相応の女子の心のキビを描いた作品とかやってみたいです。



『(魔法瓶)自分も買おうか悩んでます。買えば重宝するかなあ~?』


重宝してまーすドキドキ



『この商品。少し外装のステンレスが薄いので、強く握るとへこむかも。』


なんですとぉー?!と思って強く握ってみましたが、大丈夫でしたよ(笑)



着られてるのはワンピですか ??

今日この服着たことで良いことはありましたか?』


上下別々です~ひらめき電球

特にありませんでしたー(笑)



『我が家の猫も暑さに、伸びてます。やっぱり夏はエアコンつけっぱなしですか?』


出かけるまでに冷やして、消して出て行きますDASH!



『最近朱ちゃんはゲームしてますか?』


最近は全然ですー得意げ

まだまだ読書週間。最近はモユさんに頂いた

ハニー ビター ハニー (集英社文庫)/加藤 千恵
¥480
Amazon.co.jp

↑を読んでいます。

何だか若い人の話でピンとこない(苦笑)



ではまたねーんキャンディ