豚座談会 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

豚座談会

えー、本日は、豚による豚のための豚座談会にお越しいただきましてありがとうございます。


本日集まりました女子は5名。


豚について、真剣に語り合っております。


どれくらい真剣かというと・・・





佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1746.jpg



これくらい。。。ブタくん


(笑)


恋バナしてたら皆の顔があまりにも真剣過ぎて激写しちゃったよーハートと矢


オリビアのメンバーと久し振りに会いました音譜

本当はシラスリベンジの予定だったんだけど、スケジュールの調整が難しく、とりあえず飲もうってことでビール


このメンバーは本当に・・・

皆ぶっちゃけ過ぎだよっブー


「こんなに何でも話せる友達ってなかなか居ないよねー」

なんて言ってるけど、プライベートで集まったの、これで3回目ですからねー!?


ハロルドは来られなかったんだけど、再会を約束してお開きとなりましたブタくん


ひゃー、楽しかったブタ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1749.jpg


プレイハウスディズニー で放送中

「オリビア」是非みてくださいねーアップ

今月は 6/26(土) 9:30~、6/27(日) 9:30~放送予定ですsao☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



QA


『朱ちゃんは大事な日の前日にやらかした;ってことはありますか?』


あります。絶対無理だと思ったので、事務所へ連絡。

ご迷惑をお掛けしたけれど、コンディションが悪いまま行ってしまうよりは・・・

や、自己管理は大切ですしょぼん



『今後コメント入れる際も、「あけちゃん」とお呼びしてもいいでしょうか…?(>_<)』


よいですよーべーっだ!



『朱ちゃんは素麺の時、めんつゆをアレンジしたりしますか?』


アレンジ・・・!?

そんな技があるのですかっ目



『朱さんはピッタリ耳につけるタイプのピアスとブラブラとぶら下がるやつ?どっちが好きですか?』


どっちも好きですがー・・・、ぶらぶらが多いかなー?



『私.ピアスは怖くて出来ないんですよー(泣)
いつ頃朱さんは開けましたか?』


20代前半です。自分で開けましたチョキ




satomiさんハッピーバースデークラッカー

三十路、楽しいらしいですからーラブラブ

お互い素敵に開花いたしましょーおんぷ



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1747.jpg


では、またなーena