拾います。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

拾います。

はろーぺこ

ここのところコメント拾えてなかったので、拾いますチョキ




『朱ちゃんは写真に写る際気をつけていることや意識してることとかありますか?』


私も写真凄く苦手です。

「こういう表情」っていう事よりも「こんな気持ち」っていう事を考えてるかもしれません。

でも友達とのスナップは変顔だらけですニヤニヤ~



『朱さんは流行には敏感ですか?』


疎いですー。ファストファッションで充分ですーおやしらず



『朱ちゃんは誕生日プレゼントを選ぶ基準てありますか?』


使えそうなものを上げます。

もしくは、ネタに走る(笑)



『メイクも真似したいのですが‥何かコツみたいなのはあるんでしょーか?』


きっとあるんだと思うのです。メイクさんは凄いです。

普段はナチュラルメイクなので、私からは何も言えません・・・あせる



『朱さんは今は何にはまっていますか?
もしくは、どんな飲み物がお好きですか?』


アルコールの入ってる飲み物にはまってますsei



『シャリ氏のご友人でもある広津さんと仲良く[大台]突破を記念して[壮大]な計画というような予定はないのでしょうか。』


そうですねぇ・・・相談してみますっ音譜



『1DK お風呂トイレ別 地下鉄まで徒歩10分 スーパーは徒歩3分!!家賃3万ちょっとです』


何なんですかっ!?どこなんですかーっえ゛!安っ



『朱さんは.洋服を選ぶ基準とかってあるんですか?』

『ちなみにお洋服を選ぶとき「これだけは譲れない」ということはありますか??』


基本一目ぼれですラブラブ

でもちびっこなんで、サイズを選ぶのが非常に困難です。

譲れないポイントは・・・可愛くても体型に合わないものは着ないですね。

バランスが大切ですグッド!



『早くわくわくを知りたいですO(≧▽≦)O』


わくわくするのは私だけかも~(笑)



『朱ちゃんは婦人科検診他にもしたことありますか?』


子宮頸がん検診はやったことありますよ。

さすがに女医さんの病院を探して受けました得意げ



『しかし、病院にいくと思うのが、技師さんは男性の方が多いような気がします。
婦人科なのに、医師も男性…』


外科医は男性が多いのでしょうか?

でも、マンモで胸を引っ張って写真を撮ってくれた技師さんも、エコーの時も女性でしたよひらめき電球

羞恥心の薄い私もさすがに男の人に胸を引っ張られるのは・・・嫌かもーガーン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



月灯さんありがとうございますキラキラ

そうなんです。

今日で銀シャリ、3歳になりましたブタネコ


まぁ捨て猫なんで大体ですが。


今おっさんみたいな顔でまったりしてるので、夜にでもお散歩に連れて行こうと思いますDASH!


元気で長生きしておくれ合格



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-201006101258000.jpg