お知らせともやっと | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

お知らせともやっと

金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~/ドラマ
¥2,500
Amazon.co.jp



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1680.jpg


出ましたビックリマーク

支倉仁亜役です。


星奏学院チームは青春キラキラロマンス担当なのかなぁ~なんて思ったり。

じゃぁ至誠館チームは・・・ネオ担当!?(←思いつきです。ごめんなさい。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何か、事務所に行ったら入り口がラブリーラブラブになってました。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1674.jpg


これがこのケータイでまともに撮れた最後の写真しょぼん


バックの中がカオスだったのか、気付いたらレンズが凹んでたダウン


フリーズも出てたのでショップに行ったら、外装修理は3150円、内側込みで5250円と言われ、お直し一週間かかりますって354354


ケータイ安心保障サービスに入っていたので、5250円で新品をおうちにお届けしてもらうことにしました。

2日くらいで着くらしいですホッ


しかしこれ、月々300円で2年ちょい払ってるから7200円+5250円=12450円。

機種変は4万くらいかかるけど、持ってるものと同じ機種が来るわけで。

今回はよしとしても・・・2年後に壊れたら・・・年代物の新品携帯を1万チョイでGETって、オトクなのか!?



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_1678.jpg


ぱっきりとした夏の空ももやっとしてしまうが、これはこれで味があってよいかもはてな5!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



QA


『肌が白い朱さんは日焼け対策とかはしてますか?』

夏になったら帽子とかサングラスとかくらいで・・・色白というより青白なので・・・汗



『私は今、ニキビ撲滅に日々励んでいるのですが、ニキビからの抵抗が激しく悩んでます(*_*)何か良い方法はありませんか?』

すみません。ニキビでたことがないので分かりませんあせる

おできにはオロナインを塗っていましたが・・・



『やっぱり若いうちに養成所とかにいったほうがいいんですか?焦りと不安が…』

若さが武器になることもありますし、社会人経験をした後でなっている方もいますので、どちらがいいとは言えないのではないかと思います。

どちらを選んでも、選んだ以上は後悔せずに進むしかないのかなと思います。



『かまれたらいたそう。(;°皿°)
あくびしているときに指をよこ突っ込んで人差し指かませることなんかできなさそう・・・』

よくやりますよ~べーっだ!




お勧め本などありがとうございます~音譜

今はね、コレ↓読んでます。

とっても不幸な幸運 (双葉文庫 は 18-1)/畠中 恵
¥620
Amazon.co.jp

手元にある本を読み終えたら、皆さんからのお勧め本を順番に読んでみたいと思います上げ上げ


朗読・・・うん。

お知らせ出来る時が(もしも)来たら、お知らせしますねダッシュ


ではまた~ハート