WARSHIP GUNNER2 ポータブル | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

WARSHIP GUNNER2 ポータブル

ウォーシップガンナー2 ポータブル/コーエー


¥5,040

Amazon.co.jp


完パケをいただきましたキラキラ


PS2版の方で、ナギ役で出演させていただいた作品。


PSP版になっていたとは!!なんてタイムリーひらめき電球



結構歯ごたえのある作品だと思いますが、宜しければ是非お手元にアップ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







真莉菜さん お誕生日おめでとうございます音譜


21歳・・・ドキドキ


やりたいことにどんどんチャレンジして、素敵な大人になってくださいねラブラブ!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




確定申告って大変なんですか?


右矢印最初はわけわからなくて大変でしたけど、慣れますよチョキ


 面倒臭いですけどねぇ。


 


役者さんって、本とか演劇鑑賞料とか、経費で落ちないのですか?


右矢印落ちますよべーっだ!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




よし!書けたビックリマーク


寝るぞっぐぅぐぅ




あ、最近移動中に聴いてる曲を紹介するね!


2曲目をボイトレで練習スタートするよ音譜




では、また



JUST BALLADE/MISIA


¥3,059

Amazon.co.jp