しわす | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

しわす

こんにちはキラリ

師走ですね。どうも。


髪の毛の色、男子は地毛で女子は若かりし頃染めてて今はナチュラルカラーな人が多かったねきらきら

高校生って染めてもいいんだー!?と、田舎者の佐藤は思いました。

私はねぇ、元々ちゃんとしたストレートじゃないんだけど、

高校3年の時にドキドキしながら軽くパーマかけたのを覚えています。

生徒指導割と厳しかったのよねぇ(遠い目)


さてさて、師走に坊主が走ってるところは見たことありませんが、

走り出したくなる気持ちはよくわかります。

忙しいというより・・・アレだ汗

もう無理だからどれを諦めようっていう、死者取捨選択だ。


年末年始のブログ企画・・・

ムービーは簡単に撮れるので大丈夫です~音譜

あとは~、書初めとかどう?

皆好きな文字をお習字して写真を自分のブログにアップ→

そのページのリンクをコメント欄に貼ってもらって見にいけるようにする、とか筆


取捨選択とか言ってるくせに出来るのかって話しですがが~ん

まぁ、ヒトツの案ですよ。案。


あぁ~、わたくしそろそろDASH!


では、またはーと



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0935.jpg

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0937.jpg

佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-NEC_0938.jpg