猫孝行 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

猫孝行

こんにちは(●´∀`●)/


一番最初じゃなくても、コメント全部読ませてもらってますからね、ウサギさんニコニコ



さて、最近はめっきり寝てばかりでおっさん臭かった銀シャリですが、二日ぶりに帰宅し、一度荷物を取りに外にでると…



ふんにゃーっむかっ

ふんにゃーっむかっ



と、鳴きまくりました。



うちのこ普段は鳴かないのよ。



寂しかったらしく、しばらく子供帰り。



可愛いやないかぁドキドキ



今日はぽかぽか陽気だったので、銀シャリと近場の遠出をしました電車



佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-200903181755000.jpg



事務所にも寄って、なでくりまわしてもらったよにゃー



社長にもっキラキラ

(御利益あるかもっ!?)



今はもう満足して寝てまーすDASH!



ふぉーっ!



もういっちょ頑張るどーいっグー