一人後夜祭  | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

一人後夜祭 

おはようございます晴れ


昨日一昨日と、星奏学院祭、本当にお疲れ様でしたニコニコ

そして、ありがとうございましたアップ


今日は一人後夜祭ということで、

ほんのちょっとだけ舞台裏で撮った写真をアップします。


その前に。


私、普段は全然冬海ちゃんぽくないんですよ?

だけど、コルダのステージに立つと、ああゆう感じになってしまうんです。

皆さんにそうさせていただいてる・・・というか。


あまり表に出る仕事をしてないのでわざわざ書くこともないのですが、


今回は、

この後、

誰かのブログに、

変顔とか、

色んな写真が載るかも!?(かもです)


ということで、先に書いておきますね。

えへ。


どっちも本当の私なので、よろしくお願いします苦笑




ではまずは、2日目。

お昼の部の髪型。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-352

またつけちゃった、ティアラ音譜


個人的に朝凹むことがあって(箪笥に指ぶつけた的なシラー)、

テンション上げるために、

またまた「バカっぽい」「ロココ調」でお願いします。

というオーダー。


浮かれた髪型になり、心もうきうきっアップ


私の中では、バッハとかシューベルトなんだけど、

意外と「普通だよ」と言われてビックリ目




続いて、夜の部。


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-353

ラストはやっぱり、笙子ちゃんヘア。


小西さんの燕尾と同じ意味が込められていたりします。

感謝ラブラブ


(そして無茶振りに素敵に答えてくださったヘアメイクさん達。

2日間ありがとうございました~キラキラ




さてさてお次は。

1日目のブログに「集合写真お願いします」というコメントがあって、

ちょっとだけ頑張ったので、アップしますね合格

(本当にちょっとだけ)


男性陣は本当にリハ等忙しく、

とても全員一緒は無理な状況でした。


ので、勇気をふりしぼって、

同じ事務所の、

一人リハ中のあの方に、

お写真をお願いしたところ、

快くOKを頂きました。

(ありがとうございましたキラキラ




佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-354

撮影by 福山さん


福山さんのお写真はぽんちょ~ぬブログにいっぱい載ってますよキラキラ




そして、男性楽屋におそるおそるお邪魔しまして、

お時間のある方にお写真をお願いしましたところ・・・




佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-355

何故か私まで写ることに・・・あせる

しかも真ん中・・・あせるあせる(御免なさい)


皆さん決まってますね音譜

2日目のお昼の出来事でした。


あ、私の楽屋着はぽんちょ~ぬでした(笑)




さて、次は~

打ち上げのお写真ですひらめき電球


だだ~んっ爆弾


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-356

すごいよね!?


ハンパない長さですっ!!


あれですよ、アレじゅる・・


コレといえば~っ


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-357

内田さ~んクラッカー


本当にいい笑顔ですニコニコ


是非、詳細はDVDで(笑)




昨日の集合写真はかおりさんが時間の都合で一緒に撮れなかったのですが、

終演後、メンバー全員の携帯で撮影大会がありましたなっ・・・なんと!


前回はそういう時間もなかったのですが、

今回は自然と「皆で撮ろう」という声が上がったんです。


皆の携帯には全部違う写真が納まったので、

ブログ写真もちょっとずつちがうハズべーっだ!




女子はゆったり楽屋に居る時間がちょっとだけあって、

色んなお話をしました。


一番は、とにかく、

この「ネオロマンス」というイベントで、

私達を温かく受け入れてくださっている皆さんのことキラキラ


本当に感謝ですアップ


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-358

(そして、またまた何故か真ん中にあせる


今回会場に来ていただけなかった皆さんも、

今回出演されなかったゆきさんも、

まだ出演されていない大原さんも、

裏で支えてくださっているスタッフさんも、

皆、コルダファミリーだと思います。


コルダファミリーの一員で居られることが、とても幸せですキラキラ


幸せな時間を、ありがとうございました王冠






音譜おまけ音譜


佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba-359


念願のロビー見学もちょこっとだけできましたラブラブ