今週の土日から、

毎週末大阪へいってまいります!





今回は、マコトダンスカンパニーの

今川誠先生の恩師である

はやみ甲先生の発表会

『SPRING DASH』

に出演させていただきます!


既に先週と先々週の日曜日に

大阪へ日帰りで行ってきたのですが

本当についていくのに必死で…

でも、一生懸命に頑張っています♪


なるみ先生とはるなと私(^-^)


はるなと私はマスクさんです。

ちなみに右側が私(^-^)/

って言わなくてもわかりますね(^q^)笑

インストラクターのお二人と

私たちアシスタントの四人の

計六人でバスで大阪へ行っています♪

今週から泊まりになります…♪\(^o^)/

いひひ、楽しみ~(^o^)

…なんて言ってられるのも今だけで

明日の今ごろには、疲れはてて

お得意の省エネモードに入ってると思われます(笑)



省エネモードとは、いちおう起きているけど寝てるようにしか見えない状態のこと…
一言も発さず目をつぶってぐったりしている状態…(笑)

それを、省エネモードって言うのは私ぐらいだろうけど(笑)


、、、
とにかく今週もがんばります!

みなさんよろしくお願いします☆m(__)m

ふぁいとっ!!!