受験まであと今日をいれないで

3日になりました(´Д`)

わぉ。3日だよ3日!(・・;)

まだ実感もわかないし

ひとつも緊張してないし

焦ってもないし(^-^;

ほんとに受験生らしくないです(笑)

唯一、受験生らしいところは

お勉強はしてること!笑

そこだけは結構がんばってます(*^^*)

でも、そろそろ早くねるようにしなきゃ

体調崩しそうなので

気を付けます(^-^)/

ストレスからいろんなところに支障が…(;´д`)

恥ずかしいから言えないけれど(^-^;笑

さて、今日は受験のために

前髪を眉上ぱっつんにしてきますm(__)m

ひやぁーーー、やだなぁ(T-T

それではー(^-^)/




…切ってきました!
みじかーい(;´д`)
学校で笑われそうだねっ!
気にしない気にしない!( ̄▽ ̄;)

ではでは(^-^)/