こんにちは!


我が家は建売住宅です。


そして洗面脱衣所が2畳しかない…驚き





こんな感じですスター


狭いから突っ張りタイプの収納を付けて

バスタオル、フェイスタオル、1番上の段は

下着、泥汚れなどの洗剤、バケツを置いていますチューリップ



床に収納を置くと狭くなるから

これを買って本当によかったよだれスター


狭い脱衣所収納におすすめですオーナメント



マーナのバケツもおすすめ!

四角いしフタ付きだから便利!

四角いバケツって洗面台で使っても丸いやつみたいに邪魔にならないからいい星


毎日幼稚園で汚して帰る服やら靴をつけ置きするのに使ってますグラサン






手前にあるラックはニトリで買いました音符

ここはちょい置きするのに使ってます!

その日に着るパジャマだったりOK

狭いからコンパクトかつ、床に服とか置くと大変で爆笑

出来るだけ邪魔にならないようにふんわり風船星


狭いけど、工夫次第では

使いやすい空間にできる!と私は思いますコアラ

(広いにこしたことはないよ)






ではくまアイス