☆★雄ちゃん★☆大好きっこ
プチ♪良いコト♪♪♪♪
今日は、あたしにとって嬉しい♪出来事があった。o(^-^)o
アメブロを通じてすっごくぃぃ子とぉ友達になりましたぁp(^^)q
男友達は沢山いたけど女友達って全然いないので、とっても嬉しかった♪♪♪
アメブロを通じてすっごくぃぃ子とぉ友達になりましたぁp(^^)q
男友達は沢山いたけど女友達って全然いないので、とっても嬉しかった♪♪♪
♪料理♪
ブログネタ:どんな料理、作れる? 参加中ぅ~~ん。。。。。
基本的には、何でも作るょ。 これでも料理作るの好きなので・・・・(^_^)
自分でぉ店やってた時もおつまみも手抜きしないで全て作ってましたょ。
まだ29歳だけど、ぬかずけも毎日、手入れてやってるょん♪♪♪
2008/05/15
一人って・・・・・・・・・寂しい(゚ーÅ)
今 振り返ってみても、好きな人が出来ないなんて3ヶ月間は初めてだ。
一度付き合ってしまうと長いのでいつも必ず誰か居た・・・・・・。
・・・・・・・・・・・一人。
まっ! その分、わりぃコトも、好きなコトも、散々やりたいだけやったゎ・・・・・・。結婚も離婚も旦那の死に水もとりもっともっと他にも沢山の経験もしてきた。
経験もすれば苦労もそれなりにしたかな。29歳なのにみなくてぃぃもんもみてきてしまったかな。・・・・・・・・少し。
なぁ~んか、疲れた。。。。。 昨日からまた調子悪くなってきちゃった。
今 振り返ってみても、好きな人が出来ないなんて3ヶ月間は初めてだ。
一度付き合ってしまうと長いのでいつも必ず誰か居た・・・・・・。
・・・・・・・・・・・一人。
まっ! その分、わりぃコトも、好きなコトも、散々やりたいだけやったゎ・・・・・・。結婚も離婚も旦那の死に水もとりもっともっと他にも沢山の経験もしてきた。
経験もすれば苦労もそれなりにしたかな。29歳なのにみなくてぃぃもんもみてきてしまったかな。・・・・・・・・少し。
なぁ~んか、疲れた。。。。。 昨日からまた調子悪くなってきちゃった。
