朝風呂♨️を浴びてから朝食に向かいます。




今回は予約時にお願いして、洋食🍴にして頂きました。

ご飯、味噌汁、パンはこの様にセッティングされています。ご飯は白米🍚とおかゆがあります。


オレンジ🍊ジュース🍹、牛乳🥛、お冷

オレンジジュースが好き❤️

写真は有りませんが、コーヒー、お茶🍵もあります。


味噌汁、スープ(野菜スープ)


パン🥐🍞  

パン🥐美味しいんです。


洋食はワンプレートで


ベーコンエッグ🍳、ウィンナー、マカロニサラダ、ポテトフライ


デザート

八朔のヨーグルト掛け

ヨーグルトイチゴソース掛け

何故か2個頂いた。


和食の玉子焼きと焼き魚も捨てがたいですが、たまには洋食もいいですね。もう少し野菜🥗が多ければ嬉しいですね。ポテトフライはなくてもいいです。


夕食にやられてプレートしか食べられずびっくり

次回頑張ってみます。

トースト🍞の上にベーコンエッグを乗せてたべたいなぁおねがい エスプレッソコーヒー☕︎と一緒に