11時30分頃ホテルに到着。フロントには何時ものお姉さんがいた。11月以来の再会、名前を覚えてくれて嬉しかった。お姉さんの気配り最高です。
チェックインには少し早かったがすぐに手続きが出来、お部屋に入れました。
ウェルカムドリンクの提供方法が変わっていた。

チケットのQRコードを読み込むことで、好きなドリンクと交換出来ます。


更に新しい試みが、


レンタル枕が借りれます。

山の神が借りてました。気に入ったらちょっと怖い。枕に10,800円はちょっと辛ガーン


更にリニューアル工事中🚧

日々進化してます。





今回は1泊2日なのでちょっと奮発していいプランで宿泊。

今宵のお部屋は601号室。写真がブレてる😅

エレベーター🛗からすぐのお部屋。


広い和洋室。リニューアルされて綺麗なお部屋🤩

お茶受けは前回と同じなので省略。


枕が2種あった。硬い枕と柔らかい枕。

枕元にはコンセントとUSBのコンセント


大き目なテレビ📺と加湿器、金庫も有りました。

真ん中の茶色奴は何だったんだろう?


持ち込み用冷蔵庫。持ち込み禁止が多いなか素敵なサービスです。飲み物が足りなくなって自動販売機で買ったのは内緒🤫でお願いします。スーパードライの500mlが370円なので、中々リーズナブルだと思います。自動販売機は1階と2階に有ります。


洗面所もトイレ🚽もリニューアルされて綺麗です。



丹前と浴衣。浴衣はお風呂の脱衣所にも有ります。

名前入りのタオルも有りますよ。


山の神が借りた枕。寝心地は良かったみたいです。

帰りに買わされなくて良かった😮‍💨

綺麗でのんびり出来たお部屋でした。

景観は……期待しないで下さい爆笑

強いて言えば、ソファー🛋️があれば完璧ですね。

今回のプランの特典
①  ドリンク無料券ラブラブラブラブラブラブラブ
もちろん奴を頂きました照れ照れ照れ照れ照れ照れ


② マッサージ、エステ20%割引券照れ照れ照れ

もちろん利用させて頂きました。ラブ

ちょっと紙が皺くちゃガーン


お部屋のすぐ側に、ゴミ箱🗑️と電子レンジがあります。ちょっと温めたい時に便利です。ラップが有るのがさりげないサービスだと思います。


3階と5階には、コインランドリーがあります。
朝10時~夜10時まで利用出来ます。

もちろん無料で利用出来ます。


セーフティーボックス


ボードゲーム