温泉♨️に浸かった後、また探検に出発します。

神秘の水場に新たな扉を発見した。

部屋にあったペットボトルに神秘の水を入れて、岩盤浴や温泉♨️に持って行き、水分補給をするのが我が家のブーム爆笑爆笑爆笑


左側に喫煙所🚬あり。写真は撮り忘れました。


ずんずん進みます。


爽・健・美 工房 り楽

(からだこうぼう りらく)

営業時間 14時~22時(最終受付 20:00)

エステはリーズナブルな価格設定ではありますが技術は最高です。エステサロンの敷居が高くなかなか足を運べない方のご利用をお待ちしております。また、オールハンドでリラックスタイムをご提供させていただいております。
岩盤浴ご入浴後の温まった体には、より効果的。お時間・ご予算に応じ様々なコースをご用意しております。

メニュー

※ 組合せ自由。組み合わせるとさらにお得。10%引きになります。


マッサージ受付にある☎️の内線を押して#️⃣をおすと連絡がとれます。人気なので早めの予約がベストです。

お勧めのコースは、

全身すっきりコース  

 70分 4,900

もみほぐし➕足つぼ➕ヘッドマッサージ

足つぼはあの痛い足つぼマッサージではなく、装置式のフィットマッサージャーをしながら足裏をオイルマッサージしてくるます。

今回のスケジュール

14時30分チェックイン

チェックイン中に山の神が内線電話で予約。

16時に予約

荷解きし、温泉♨️へGO

14時50分温泉♨️へ

ゆっくりのんびり浸かって体はポカポカラブ

神秘の水を飲んでいざ呪術医の元へ

15時50分り楽到着

お姉さんと打ち合わせおねがいおねがいおねがい

今回の痛い所は、両足の太ももと肩えーんえーん

15時55分施術開始ラブラブラブ

重点化に肩と深読みを治療して頂いたので今回はヘッドマッサージはなし。フットマッサージャーをやりながら足つぼマッサージは最高でした。

17時15分マッサージ終了

とてもリーズナブル照れ照れ照れ

親切丁寧な対応でしたよ。

前回は途中で寝て💤しまった位気持ちいいですよ口笛口笛口笛