旅行費 45,764円

宿泊費 34,104円
 弘法の湯長岡店 42,240円
  1日目 11,110円×2
  2日目 10,010円×2
  クーポン割引き ▲6,336円
  楽天ポイント  ▲1,800円

【楽天トラベル】伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店 https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68186/68186.html?scid=we_oth_iap_share&cache=  


交通費 11,660円
 横浜駅→沼津駅 1,690円 ▲30円
 横浜駅→大船駅
    320円×2=640円
 大船駅→沼津駅
  1,340円×2=2,680円
 横浜駅→熱海駅
(特急券チケットレス35%OFF)
    660円×2=1,320円
 沼津駅→温泉駅 伊豆箱根バス
    720円×2=1,440円
 温泉駅→伊豆長岡駅 伊豆箱根バス
    200円×2=400円
 伊豆長岡駅→三島駅 伊豆箱根鉄道
    360円×2=720円
 三島駅→大船駅 1,340円 ▲90円

 三島駅→真鶴駅
    420円×2=840円
 真鶴駅→鴨宮駅
    240円×2=480円
 鴨宮駅→大船駅
    590円×2=1,180円
 大船駅→横浜駅
    320円×2=640円
 熱海駅→横浜駅
(特急券チケットレス35%OFF)
    660円×2=1,320円
JR乗車券は分割して購入してあります。




ホテル 個人的感想
コ ス パ ⭐️⭐️⭐️⭐️🌟
お土産とビール🍺の事を考えると前回よりお得🉐

8,900円の割引き券は最高ドキドキドキドキ
食 事 ⭐️⭐️⭐️⭐️🌟 

またあの鯵フライが食べれました。またまたからしをもらい忘れたえーん

お出汁の効いたお味噌汁がたまりません。

デラックスプランは品数が多くて食べるのが大変でした。おねがい 鮑、すき焼きラブラブラブ

温 泉 ⭐️⭐️⭐️⭐️🌟

相変わらず最高♨️ 朝から晩まで何度も何度も浸かりました。混雑せずゆっくり浸かれます。
部 屋 ⭐️⭐️⭐️
リフォームされた和室8畳間、景観は残念ですが問題なし。
サービス ⭐️⭐️⭐️⭐️🌟
SNS割引き、LINEクーポン等の割引き券を頂け、大変お得にお土産等を購入出来ました。照れ照れ

鯵フライのサプライズありがとうございます。おねがい

相変わらずフロントのお姉さんの接客が丁寧照れ


総評

今回もホテルから一歩も出ない旅でした。爆笑

前回と同じく飲む、食う寝る、浴びるの贅沢三昧の旅でした。🍺代無料だし爆笑

温泉♨️からのマッサージ最高でした。ラブラブ

SNS投稿して割引き券を頂けるサービス頑張って沢山割引き券を頂きました。ニコニコニコニコ

前回もやっていたのに気が付かずガーンえーん

食事をデラックスルームプランにしましたが、山の神には多すぎて食べきれないほどでした。次回は旬華祝祷を取り入れた最高級プランに挑戦してみたいですね。