心の声のままに決意したら… | 生きてる私、感じること

生きてる私、感じること

日々、自分と向き合う中で感じたこと、気づき、想いを綴っています。

「離婚~自分の心と出会う旅」コーチ

梨音です。

 

(自己紹介はこちらこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

前回の投稿で、現状がうまくいってないという内容を投稿しました。

(前回の投稿はこちらです)

 

あれから数日が経ち、

自ら、現実を変えよう(会社辞めよう!)と決意し、

覚悟を決めて、同僚に打ち明けました。

 

(実際にはすぐに辞められる状況ではないのですが)

その直後から、私の心は晴れ晴れし、

それまでのモヤモヤや

心の重さが風に流されていったような感覚になりました!
 

 

大きな決断をしたり、意識を変えると

エネルギーの流れや大きさが変わるのですね!

 

自分の心の声に正直になると

本当に心が喜ぶなあ!と改めて体感、実感しました!

 

…それは、離婚を決意し、行動に移せたあの時と同じ感覚でしたニコ