新しい自分になって✨ | 生きてる私、感じること

生きてる私、感じること

日々、自分と向き合う中で感じたこと、気づき、想いを綴っています。

「離婚~自分の心と出会う旅」コーチ

梨音です。

 

自己紹介はこちらこちらですキラキラ

 

 

離婚した私が

実感として感じたのは

「これからもは、自分の人生を生きていくんだ!」という感情でしたキョロキョロ

 

今までは

親、旦那さんに養われて生きてきましたが、

 

ここからは自分の選択で、自分の足で

生きていくんだ!という

とても新鮮な感覚でした✨

 

そして、それは

良くも悪くも、すべてを自分で受け止めていくという事でもありました。