最低な自分(>_<) | 生きてる私、感じること

生きてる私、感じること

日々、自分と向き合う中で感じたこと、気づき、想いを綴っています。

「離婚~自分の心と出会う旅コーチ」

梨音です。

 

自己紹介はこちらこちらですキラキラ

 

 

結婚して

本来の自分の感情がわからなくなってしまった私。

(前回までのお話はこちら

 

その後はどんどん心の状況が悪化していきましたえーん

 

自分を正当化するために、お相手の悪いところばかりを数え上げるようになった汗

 (相手のせいで私はこんな風に、幸せじゃないんだ、という風に)

 

子供の愛情を、自分に向けさせようとした(最低!)汗

 

子供がパパになついている場面を見ると、気持ちが激高し、荒々しい態度をとってしまうようになった(>_<)汗

 

…こうして、どんどんと最悪な人間になっていきましたゲロー


(いつ思い出しても、最低な奴だと思いますプンプン