もう四年経つのか……



息子1号は 中3になった



そのまま入れる特別支援学校に行かせるつもりだったのに



1号は 倍率のある学校への入学を希望したびっくり



あのこが……受験💦💦



自分の意思なんて主張しない



おとなしい自閉ちゃんだった息子が



自分の進路を自分で決めようとしている



嘘みたい



夢みたい




叶えてやりたい……



倍率は2倍近い



1号には 正直  厳しい💦




落ちるリスクが高いものに挑戦させる



ダメだった後



1号は 立ち直れるのかな



新たな場所で頑張れるのかな



不安だ



でも  応援するしかない



1号の大切な意思だから照れ




頑張れ! 1号爆笑




あなたは  ママの誇りです♪