ポスターって?


すっかりジミンちゃんのターンだと思ってたらおねがい



ほんと、沢山お仕事して、アミ達を楽しませようと頑張ってくれてたんだねラブ



しかも、サラッと見せちゃってさラブ



入隊前の華奢なテテおねがい

すごく身体を絞ってたから心配だったけど

今となっては貴重なテテかな照れ


layoverのテテも、あの時にしか撮れない表現出来ない貴重なテテだなーっておねがい

少年と青年の、素敵なはざまを見せて貰えた感じです。あんな自然体なテテを、ソロ活動をありがとうおねがい


私としては、今のガッチリとしたテテも大好きですおねがい


あの腕ラブ見ました?


また新しい魅力を手に入れたテテ💜


どうか、怪我なく過ごして欲しいですウインク




JINさんも、帰って来ましたおねがい


何だか、楽しませて貰ってる間に


みーんな帰って来そうな気がしています照れあんまりタイムリーに追えていない分

空白は感じてないかな爆笑


Spotifyを聞いてると、

バンタンが会話しているだけのやつが

流れて来る時がありますおねがい

詳しくはわからないのですが



すんごい勢いでみんな話してておねがい

何言ってるかはわからないけど。笑

可愛い💜


録音したくなる気持ちわかるなー

やっぱりファミリーなんだなおねがい


とにかく、みんな健康で怪我なくいて欲しい💜


また気まぐれに来ます🩷