テテはお正月どうしてるかなぁ?

インスタに来るかなぁとか待ってたよ💜

殺人者のパラドックス


ウシクさん、殺人者なのに

ポヤポヤしてる時あって

可愛いおねがい

大学生役も全然オッケーですおねがい


スピード感あるドラマっぽいかな

全部見るよウインクパラドックスってどんな意味?かな。




お次は


ドクタースランプ


ヒョンシクさんも、高校生時代演じてるけど、全然オッケーおねがいお相手役の女優さんも好きな方おねがい

こちらの内容の方が、私向かな?ウインク



そして、ソジュンさん


、、、

これは、見ない。見れない。

まだ、言ってますニヤリ



テテは、入隊先では見れないのかなぁ?

見れないかもね。

ウガウガのヒョン達のドラマ出演が目白押しです💜


代わりに見ておくねおねがい


あと、話題のアマプラの


私の夫と結婚して


今のイチオシドラマですおねがい

16話ってのが、中身濃くていい


お正月はお休み出来たのかな?軍隊は企業とは違うだろうから、大型連休とかはないよね。


テテも頑張ってるから、私も頑張らないと!

久しぶりに3連休したから、家の中のいらないものを一掃しました。

まだまだ、子供達の教科書やら、ノートやらプリント類が出て来た。


いま、古紙回収所って24時間持ち込めるところがあるじゃないですかおねがい


すっきり口笛


あと、夢枕に出て来ていた、

母方の祖父のお墓参りにも母と行きました。

2人でお墓に話しかけて来ましたおねがい

わたし、この祖父には、ホント一番可愛がって貰ったんです照れ思い出がいっぱいあります照れ

厳しいけど、大好きでした飛び出すハート


ダジャレが上手くて爆笑

私もすぐにダジャレ言っちゃうんですが、そっくりだなぁとニヤリ


新しい地での、テテの健康と心も穏やかに過ごせますように、願いますおねがい愛


お写真お借りしましたおねがい