いまだに、テンション保っているさっちんです。


もう1週間近く経ちますが 地道に地道に 趣味に邁進しております。


今ね、裏の家が取り壊しになっていて 日中は騒がしいので ピアノ🎹弾けず。

夜になって少し弾くくらいかな。


もう、弾けなくなってるシューベルトの即興曲。コレを再度練習してます。


昨日は外出して来ました。


壊れたパワーストーンのブレスレットの修復の為にパーツを購入し


壊れかけている大切なかごバッグの修理に取り掛かるところで


あと、やはりお気に入りの夏バッグのバッグinバッグがさすがに劣化してきたので それも…かな。


並行して、インド刺繍リボンをモチーフにしたビーズのブローチや バレッタを作ろうと苦戦しております。


お気に入りは、自分で直す!!❤️‍🩹


これは作りかけ。まだ出来てないのよ〜


これ、何に見えますか???

私的には たつのおとしごかなぁ?とおもいましたが、何も考えないでビーズ刺繍して縫い付けてみたらこんな形になっちゃった、ブローチうさぎ



上の写真のと同じ花のモチーフから出来たのよ。



今朝の、ダリアちゃん。


すこーしだけ開いていました。割と臆病さんですかね。。。それにしても優しい色だなぁ…


曽祖母の家と祖母の家に咲いていた 赤いダリアが欲しかったのですが、この子とっても可愛いです♪


台風が来る前に 出来れば咲いてもらいたい。


この前の大雨で地面にへたっていたので 支柱立ててとりあえずの補強しましたが 夕方にでも更に補強しておきます。


そして、ニンゲンの備えもしておかねばね。

お水は沢山あるが、レトルトご飯がないな。

レトルトカレーはあるが…やっぱりご飯だよね。