昔からのブロ友さんのところの今日のブログスタンプを見て びっくりー!


まさか、この日を選んでの…ライブでしたか!?


リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この縦長に広い日本の、飛行機やら新幹線やら電車やら乗り継がないと辿り着けないであろう場所でのライブに

参加させていただきましたラブ

しかも、我が家から zoom参加!!

リアルタイムで 演奏者の皆さまとお話し出来たり 一緒にノリノリになったり(あちらには見えてないと思いたい。。。)

奇跡だーーーーー飛び出すハート

こんなに離れているのに 楽しい時を共有してもらえる幸せ飛び出すハート

…て、言うか 顔出しは私だけですか??zoom参加のお客さんで顔出し…ライブ会場の皆さんに顔バレしてるの私だけですか??滝汗
(皆さん顔見せてくださいましたよね?ね??)

…今の私は 長旅は出来ません。

今年は 末息子がいる、家から車で130キロほどの距離の都市に遊びに行く事も出来ません。

学生の頃の友達にご飯誘って貰っても 通院で行けなくて。。。

枯れかけていたワタシは 歌とギターとウクレレのステキな演奏から たっくさんのお水や栄養素をいただいたかのように…

とても清々しく 心晴れ晴れして(外は暴風と豪雨でしたがー笑い泣き)

やば〜い!いきなり元気になって さーて、何やろうかな〜キラキラキラキラキラキラ

に、なっております。

ライブの後のハイテンションが〜🎶

ポジティブになれたのは、皆さんのおかげです。

こんなに離れていても 近くにいるようなそんな幸せな時間を ありがとうございましたラブラブピンクハートグリーンハーツグリーンハート
また、機会がありましたら お仲間に入れて下さ〜いラブ

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

音楽って 本当に良いです。
ブロ友さんでピアノや歌をアップしてくださる方が他にもいらっしゃって。

私、彼女のピアノや歌に合わせて歌ったりしています。

それから、ストピにチャレンジされたブロ友さんもいらっしゃって 聴いてみたいな〜と思っていたりもします。
(自分じゃ無理なので…昨年、ストピの周りをグルグルしながら 勇気が無くてやめましたアセアセ)

私、本当は…音楽大好きなんだな〜
と、再認識しています。

…コンクールとか試験とかは苦手ですけどねタラータラー

老健施設で音楽療法とか レクリエーションやりたかったって思い出しました。。。

はぁ…ラブ

そして、今の時代って ご縁はどこから繋がるかわかりません!!て事がわかりました笑

めっちゃ楽しい!!

みなさん ホントに thank youイエローハーツグリーンハーツラブラブ