頑張っている人ほど、


「頑張る」


と、言う。


やらない人ほど、「頑張る」とは言わない。


「なんであの人は頑張らないんだろうね〜」と言う人ほど 


実は 頑張ってないとかやらない人で


後々、何かやらかして 消えてる。




て、あるものを見ていたら 出て来たお話。



頑張らなくていーんだよ。

頑張るじゃなくて、楽しく行こう。

頑張っても良いけれど…楽しい事で止まらな〜い♪なこととかに かんばろー!ってのは良いかもしれない。


ただ、そのあとに しっかりたっぷりと


休息取ろうね照れって さっちんは思う。


「まだ頑張りが足りない」と思う人はどMです。

本当に努力が足りない場合は 周りから指摘されます。(モラハラパワハラの人に言われたら それは無視!)


恐らく 誰よりも頑張って頑張り過ぎていると自覚しましょう。



これ、きっと合ってると思うよラブラブピンクハート