懲りもせず、みずたま〜ラブ


ミニ台風、チビたんが帰って来ました。


すっかり精悍な顔つきになって…と、母目線の親バカですが。


お兄ちゃん達もなんだかんだで嬉しそうだし 楽しく話しています。


チビたん、とうとう 次男に身長追いつきました!って、小さいけれど。


手足が一番大きいから背も伸びるかなと思ったら 全然伸びなくて サッカー選手としては超ちびっ子です。


て、事で 我が家で一番背が低いメンズは 夫さんになりました。

夫さんは年々、縮んでいます。

まだ、52?今年53なのに もうはや縮むとか…驚き


昨夜、チビたんがベッドにやって来て トレーニング⁈を教えてくれました。


やってみたら 1回で…腹筋ではなく、胃の辺りの筋肉が攣りましたゲッソリポーン滝汗


…私が普段やっている体操では対応出来ないレベルの難度でした…タラー

そりゃあ、腹筋割れるよね…と、言う感じのトレーニング。


軽々とやっているチビたん。

ガチガチの筋肉ww

あんなにぽちゃぽちゃしていたのにガーン



昨夜は ずーっと私のそばで 学校の話とか 今好きな曲をまた かけだして…


「俺、最近昔の懐かしい曲ばかり聞いてるんだよね〜」


と、かけたのが「summer madness」


え!?

それ、私も最近思い出してわざわざ車のオーディオに録音して聴いてたのだよー!!びっくり


チビたんのサッカーのクラブチームへの送迎でずーっと2人で歌いながら踊って(車を運転してるので、片手だけ踊る!滝汗)いたなぁ…と思ってた。


あの頃が懐かしいなぁ…って。

色々な意味で。

2014年〜2015年くらいかな?


まさか、チビたんも懐かしく思って聴いていたとはw


シンクロよね。

親子でシンクロ…滝汗 ひょーーー!!さすが、お盆!?


同じ時期の曲が懐かしくなるって言うのもまた面白いw



そんなミニ台風は明後日には帰りますえーん


帰省、長いのも大変だけど 短いのは寂しい!!

しかも、明日は私、大学病院だから半日一緒に居られないw


本当に、チビたん地域にしばらく泊まりたい…泣くうさぎ