今日は 隣町の道の駅まで行って来ました〜♪


途中、橋の上が渋滞!?ポーン皆さんどこへ?


と、思ったけれど 恐らく…某チョコレート工場の方かなぁ?


それとも、そちらの方面でイベントでもやっていたのかな?


道の駅は 思ったより混んでいませんでした。


全部茶色のひまわり🌻ってどこに行ったら売ってるの???

お花とお野菜を買って来ました。


末息子、明日ご帰還予定デス。


それにしても蒸し暑い!

台風近づいているからかな?

思いっきり34℃…クーラー無し34℃の家に居た息子たちは パン◯一丁で 冷風扇や扇風機をフル稼働してました。。。


来年はクーラーほしいー!!


それで…


先ほど、夕方になってから 近所のスーパーに行って 買い物終えて駐車場へ向かって…


目が点…👀


あれ?あれれ???


私の車の隣に…私と同じナンバーの車…


私のは白だけど その車は黒で 車種は違ったけれど 走る系の車っぽい…


ちょっと一瞬迷いましたね。


私の車は白なのに黒!?あれー!?って。

最初、私の車が見えなかったのですよ。


それで…ナンバーの平仮名まで一緒だから ホントびっくり‼️車の後ろでキョロキョロと見比べてしまった滝汗


近くまで行くと なんと、隣の車の人が後ろから歩いて来ていたようで ほぼ同時に乗り込み…


男性でした。


それが、、、私、クリーニングコーナーも寄ろうかな?と思ったら男の人が居て スタッフさんと話してたから アイスクリーム持ってるし いーや。と、寄るのをやめたのだけど


その、クリーニング屋さんで話し込んでいた男の人だったポーン


顔はよく見てないが。

引き取りクリーニングだけ持って来たし、姿形でそうだとわかった。


私のナンバーって あんまり居ないから すんなり決まりますよ!とディーラーさんに言われてたくらいだから 


同じナンバーの車が横に居たのは 夢か!?って思いましたが…


それにしても、あちこち駐車スペース空いてるのに何も隣に停めなくても…キョロキョロ間違えそうになるやん!色が違っていて形がなんとなく似てたから焦ると言うか。


同じナンバーではなくても、ここの駐車場で え!?と思う事が数年前…も、何かしらあったような。


この駐車場って 時々不思議な事が起きるんだよねぇ…キョロキョロ


まさに、「夢か、幻か⁈」みたいな事は10年近く前に… 


5年くらい前には突然、ナンパ(?)されて知らない男性からアドレスもらったり(←それを、後輩はナンパだ!と言いましたポーン)


あ、今回はそーゆーのはありませんでしたよ。


とにかく、焦った。

あれ!?私の車はー⁈って。

暑くてぼーっとしてたのもあるわね。


時々、変な時空に繋がってるんじゃないか?って思うわね。。。


お盆の入りだけに、今回のは 怪!だわww