ちょっと、夕暮れ少し前に撮したから 色が濃いw


ガクアジサイが…我が家のね。


2〜3年前、一眼買った時に 川の辺りに行って ガクアジサイが咲いていくのを追いかけてたよなぁ…と思い出しました。


今は そこまで行けない…そして、きっとその頃に ガッツリ日焼け(紫外線浴びた)のも 今のワタシの状態よね。。。


楽しければ良いのだー!

とか、嬉しくなって追いかけて歩く性格が 今では とっても内気(ポーンポーンポーンウソ!?)なワタシになってしまったわ。。。


そうそう。

雨が降ったりしてるうちに オクラがたくさん取れて え!私はオクラを食べるより 花が見たいのにー!!ってね。


やっと、見れました。


可愛い〜〜〜♡


昨日、突然 ピアノが弾きたくなって。

それも、シューベルトのソナタ。

YouTubeで聴いたのが その曲で 「弾きたーい!」と弾いてみましたが。


指がねー。

痛いわね。

で、翌朝(今朝)は指がめちゃ痛くて…。


もう、昔の栄光?は捨てよう。


ピアノは 一からやり直しだわ〜。


そして、朝起きたら 憂鬱な気分になるのもちょっと気をつけなくてはね。


また断捨離始めました。


スッキリしたいのよね。


片付けしたら スッキリするかなもな?と思ってね。


断捨離と洗濯が今の趣味かも知れません。笑


今日はこれからもう少し…裁縫とかしてから寝ます〜☆


…まーた、閃いちゃったもんね。やりたい事ニヤリ