先週は比較的…動けていたかなぁ?

週始めは無理矢理感がありましたが。


バラ園に行った辺りから出歩くようになったかも。

そして、道の駅で買った ケールを育てております。

鉢植え替えたら アップしよ。(その前に枯れないでねー💦)


ひまわり🌻が花束になって400円で売っていましたイエローハーツ


茶色の混ざったひまわりが好きなワタシは大満足な花束で。。。


以前は庭にひまわり植えていたのですけどね…

子供たちが小さい頃は 種取ったりね。


最近、花壇に植える花が変わって来たので ひまわり🌻の場所がなくなりましたあせる


この数日、気温が高くて30度くらいなのかなぁ?

夏が来ると 心が折れる、冬生まれ。


夏越の大祓えですが、本日は 違う餡ものを求めて参りましたキラキラ



もも🍑、りんご🍎、ラムネ餡


つぶつぶマロン🌰、抹茶🍵、こし餡


これは寒天で閉じ込めてあって 見た目にも涼しく 食べても冷たくて甘くてでも、甘すぎなくてキラキラ


もちろん、蒸しパンも買いましたが滝汗


なんとか、今日はあんこ堂さんと イオンに行けました。


先週は2箇所〜3箇所いけるようになったな。


ただし、一度家に着いたらもう寝落ちるけどね。


ご飯支度は長男が相変わらず手伝ってくれるので 眠っていても大丈夫だったりする。


長男も、無理はしないでよ!と目を光らせてますが 今のところ 回復途中なので 何をするでもなく 暇を持て余してる時があったりするよ。


私は疲れてもうダメだ〜〜〜


さっちん、どんな仕事に向いてるんだろ?


ぶっちゃけますが…免許無くしたんだよねポーン

家の中にあるとは思うんだけど ホンマにやる気無いのかな〜今はやるな!と言う事で 隠されてるのかもしれない。


昔、メンタルケアの勉強した事がありましたが そういう仕事やりたいな〜

傾聴…難しいんだよね。


公認心理士さんと話をしてみて傾聴されても それだけだと ん?て終わることがあって


全部傾聴って、訳じゃないんだよね。


共感する力が無いとだし。


電話相談?そーゆーのあるんだろうかね?


それか、こんな感じでたまに夜中に本業の仕事やってみたい。

(夜間急病なんちゃらの事ね)


まあ、まずは眠ります。そろそろ。


最近、ブログ止まってたのは…ものつくりしていたからなんで…これも、そのうち、アップ出来たら載せますね〜