雨の日の昨日…


ゆーっくり起きて朝風呂に入っていたらね、長男が脱衣所の外から


「かーさん!ちー(次男)から俺にLINE来て 母さんにLINE送ったから至急読んで!ってうるさいんだけど…」


…家にいるとスマホ放置なワタクシも悪いけど 何かしら?と思ったら


「◯時頃に駅に着くから ケーシーとか忘れたから届けて貰えますか?お願いします!」


出たよ〜忘れ物大王!!👑


何年振りかな?

中学生以来の大チョンボ。

中学生の時は 忘れものと言えば「ちー」と職員室で有名だった、恥ずかしい記憶が残っている。。。


それで、駅まで急いで届けに行ったら…


薔薇やーん!!


雨だから濡れてるの。



これは何かしら?


もう、散って来てるのもあるね。



ちょっと得した気分ラブ


今年は 薔薇園のあるところや 大通公園を歩く元気無いし 土日のウォーキング出来てないから 駅に薔薇が咲いているとは知らなかった!


忘れもの大王の次男、、、の、おかげかしらね。

と、言っても この忘れ物は本人が悪い訳ではなく 先生が学生に伝えていなかった…と言う訳で みーんな持って来てなくて大半が取りに帰った!と言うオチでしたのよ笑い泣き


この薔薇も数日で散ってしまうんだろうな〜


雨降らないで曇りがちな天候の時に 薔薇のあるところをウロウロしたい。。。笑